まだまだ暑いですね^^;

こんにちは! 久々の投稿になります。 9月に入っても残暑は厳しいですね((+_+)) 皆さん夏バテはされてませんか? まだまだ残暑は厳しそうですが、アークス山口は清掃のお仕事頑張っています。 汗だくになりながら、精一杯綺 […]

こんにちは! 久々の投稿になります。 9月に入っても残暑は厳しいですね((+_+)) 皆さん夏バテはされてませんか? まだまだ残暑は厳しそうですが、アークス山口は清掃のお仕事頑張っています。 汗だくになりながら、精一杯綺 […]
ご利用のインターネットブラウザは推奨環境ではありません。サイトの動作が保証できませんので、最新の Google Chrome をご利用ください。
ダウンロードページへ